プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスの矢印をミッキーマウスの手に変えたいのですが前にどこかでフリーソフト?を見つけたのですが思い出せません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:39

ミッキーではありませんが、ミッキーの手袋に似ているので参考に。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se09509 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!