アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はA8ネットに登録してアフィリエイトをやっている者です。最近、そのA8ネットから、メールで「なぜ月収100万を突破する方が続出するのか!?」という件名で、内容は<失敗しようがない情報起業成功法>のサイトを紹介するものでした。早速そのサイトに行くと、どうやら絶対に儲かるネットビジネスのようなんですが、そのノウハウは明かされず、35800円払えばノウハウ(情報)を購入できるというものでした。「情報起業でがっつり稼ぐ会」とかいうサイトです。また「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」19800円(情報料)とかいうサイトも関連して出てきました。これって必ず絶対儲かるとサイト主は自信を持って言いますが、本当でしょうか?とにかくネズミ講かマルチ商法の類なのでしょうか?とにかく貧乏アフィリエイターとしては、A8ネットからのメールですが、怪しいのではと思いますが、売れる商品のコツは知りたいので、気になってます。お金を出してこの手のマニュアルは入手しても大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

No.1です。



もう少し冷静になって考えてみてください。
> 「みんなが同じ事をする前」に
> 「みんながこの手法に気づく前にやりなさい」
というものを「なんで宣伝している」んですか?
曰く、「みんながやると儲からない」んでしょ。
矛盾してませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。

お礼日時:2005/06/20 18:08

絶対に儲かるビジネスが存在すれば、、「不景気」なんて言葉は存在しないでしょうね・・・


こういう言葉をまるまる信じる人がいるからこういう業者が儲かるってこと・・・かな^^;

まぁ、アフィリエイトでちょっとでも儲けが上がる技術っていうのは存在するとは思うけど・・・その値段が妥当と思うのでしたら購入してみたらどうでしょうか?

ちなみに、自分だったら絶対に買いませんね
自ら貧乏と言うくらいなら・・もう少し真剣に考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し考えます。

お礼日時:2005/06/20 17:38

絶対に儲かるのは、質問者様ではなくて、そのネットビジネスを提唱している人達です。


そのマニュアルを入手すると言うことは、彼等に利益を提供すると言うことです。
絶対儲かるネットビジネス→絶対僕等が儲かるネットビジネスと読むようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思うのですが、気になります。

お礼日時:2005/06/20 17:39

このサイトの過去ログだけでも「詐欺」で


検索したら似たようなので騙された、という
事例がわんさか出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり詐欺なのでしょうか。

お礼日時:2005/06/20 17:40

絶対儲かるネットビジネス? そんなのがあれば誰でも大金持ちになれますね。


誰も仕事なんかしなくなりますね。

普通に考えたらわかると思います。
騙されてもいいのであれば、35800円または19800円ぐらいどうってことないと感じるなら初めてみてはいかがですか?

売れる商品のコツは知りたいのであれば、その組織でどんなことをやっているのか知るために授業料として払ってみてもいいと思いますが、それだけの価値があるのでしょうか?

楽して儲かる話には裏がありますよ。必ず・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり裏ありますかねえ。もう少し検討します。

お礼日時:2005/06/20 17:41

情報はたぶん「私と同じようなことをすればいい」ということだと思います。

あとはあなたの判断に任せますわ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思いますが。中身をじっくり見たい気がします。

お礼日時:2005/06/20 17:42

絶対儲かるネットビジネス


私なら・・・
他人に教えないで自分だけで儲けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2005/06/20 17:46

嘘に決まってるでしょうが。


本当に誰でも素人でも即儲かるなら、「世の中に金がなくて困る人がいなくなっている」はずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この情報はごく最近で、「みんなが同じ事をする前」にとか、「みんながこの手法に気づく前にやりなさい」というものでしたが。

お礼日時:2005/06/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!