プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着は何回か買ったことがあるんですが、
カタログを見ていてサンダルがとても気になります
すごい安いのですが、どうなのでしょう?
ワンシーズン持てばよいので、
エスペランサ程度?の品質があれば構わないのですが…
また、どこかお店でサンダルがあるところはありませんか?
(新宿はなかったようなので…)
また、通販だと、在庫切れが多いとよくききますが
靴も同じなんでしょうか??

A 回答 (2件)

渋谷店に少しですがおいてありましたよ。

残念ながら、在庫はあまりないようなので試し履き程度にしかなりませんが。

質はまあ。。。ワンシーズンものですね。
でも悪くは無いです。下着に比べればいい方だと思います。
在庫のあるなしは、サイズにもよるんではないでしょうか。HPのアウトレットではPSサイズとLサイズが良く出ている気がします。
    • 0

お店で売ってるとこは知らないのですが(これはお店に直接聞くのが良いかもしれませんね)

靴は何度か買ったことがあります。
足に合いさえすれば、安くて可愛いですよ、ラッキー♪だと思います、今迄私が買った限りでは大ヒットもあったし失敗して即売ったものもありました、このへんは「ピーチジョンだから」というより、通信販売で靴を買う時の宿命だと思います。
写真より安っぽかったっていうのはやっぱりよくありました(特にブーツとか)モデルさんが良いから良くみえますよね。

品質はエスペランサより1割引き、値段は3割引きって感じかなぁ~思います。

在庫切れに関しても直接電話した方が良いでしょうね、PJは売れるときはすぐ売り切れちゃうし届くのも往々にして遅いんで(最近は少しは改善されたのかしら)決めたらすぐ申し込んじゃった方がいいと思います個人的には。
    • 0