プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

moetann2のムービーに流れてくる曲、聴いたことのある人ならわかると思うんですけどすごくいい曲なんです!で曲名を知りたいと思っていろいろ調べたんですけど私の実力では見つけることができませんでした。だれか教えてもらえませんか?お願いします(o_ _)

A 回答 (1件)

今晩は


「あの空の向こうで~♪」という歌詞の曲でしょうか?
もしそうだとしたらmoetan II 公式テーマソングで
井ノ上ナオミさんの歌う「最後の奇跡」という曲のようです。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.broccoli.co.jp/news/0503/17_cd_moetan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べもらいありがとうございます。いい曲なんでレンタルしたいと思います(あるかな?)ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!