dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話の修理待ちをしている最中、
置いてあった雑誌でたまたま見かけた、シートベルト生地を使って作られているショルダーバッグを探しています。
バッグの名前、ブランドを覚えておらず、さらに情けないことに、雑誌名すら忘れてしまっています。
雑誌は、恐らくgoodpressとか、monomagazineとか、その類のものであったことは間違いありません。
(5、6月号くらいであると思います)
そのバッグの紹介記事は、雑誌の始めの方(10ページ以内)に写真付きでありました。
概観はシートベルトを縦に並べたような感じで、
黒基調にオレンジのラインがアクセントになっていました。
(間に一本オレンジ色のシートベルトが挟まれていた)

インターネットでシートベルトバッグで検索したところ、女性用のバッグしか見つかりません。
しかもシートベルトが縦横格子状に編みこまれたものです。
私が見かけたのは男女兼用で、縦のラインしかありませんでした。
もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは偶然お手元にその雑誌をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その記事の情報をお教え頂きたく存じます。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

私は当該雑誌を持っているのですが、インターネットで買えるところはないかなと思い Web 検索していたところ、貴殿の書き込みを見つけた次第です。

当該記事から抜粋すると、手掛けたのは英国の若手女性デザイナー、インガー・ティン。2003 年にクッションとバッグでデビューし、日本でも人気が急上昇した。

ブランド名は「TING」。トートバッグが 19,950 円。ショルダーバッグが 13,650 円。ユニセックスで使えるデザインが魅力とのこと。問い合わせ先は、伊勢丹新宿店メンズ館 (03-3352-1111) と書いてあるので、そちらに出向けば購入することができるでしょう。

以上です。私も買いに行こうかと思っています。ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか回答が得られず、
記憶違いじゃないかと思いかけていました。
確認してみます。
重ねて御礼申し上げます。

必要ないかもしれませんが、補足です。

載っていた雑誌は、GoodsPress (徳間書店) の 3 月号でした。
    • 0
この回答へのお礼

補足情報ありがとうございます。
結構前の号だったんですね。