アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooサイトで毎回ログインするのがめんどくさいので、
自動ログイン状態にしたくて、インターネットのプロパティのセキュリティ部分を触っていました。
「ユーザー認証」のログオンで、
「イントラネットゾーンでのみ自動的にログオンする」
から
「現在のユーザー名とパスワードで自動的にログオンする」
に変えたところ、
ネットのURLが変わるたびに
「スクリプトは通常安全です。
 スクリプトの実行できるようにしますか?」
と聞いてくるようになりました。

元のログオン状態に戻したのですが、
この「スクリプト」表示が消えません。

どうやったら元通りになりますか?
教えてください。

ちなみにIE6.0です。

A 回答 (1件)

インターネットオプション→セキュリティのタブ


インターネットゾーンを選択し、レベルのカスタマイズを開いたら
スクリプト→アクティブスクリプトを確認してください
ダイアログを表示する、となっているかと思いますので
有効にするを選んでください

IEのセキュリティ設定についてさらに詳しい情報は
下記URLが参考になるかと思います

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/netsecurity/close …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか「ダイアログを表示する」に有効入ってましたね(汗)。
いじった時に、偶然クリックしてしまったようです。
ありがとうございました。
とても役に立ちました(礼)。

お礼日時:2005/06/22 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!