アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●ようやく、自分のパソコンで写真のスライドショーが見れるようになりました。ホームページにどうしたらスライドショーが見れるようなるか教えてください、ヨロシクお願いします。、(^o^)、 

A 回答 (2件)

すなねぃる!!というソフトが個人的にはお勧めです。


http://homepage3.nifty.com/metis/
コチラのサイトのすなねぃる!!解説ページ最下部に、サンプルスラードショウもあります。

シンプル、かつ簡単にスライドショー作成が出来て、WEBサイトへのアップも難しくないと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/metis/
    • good
    • 0

これなんかはどうですか?


htmlで書き出しできます 

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!