「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

方法教えてください。僕は、その彼女のことが好きです

A 回答 (3件)

こういうところ(下記URL参照)もありますが

結構お金がかかります。

参考URL:http://www.ladis.co.jp/parting.html
    • 0

彼女はその彼氏と別れてあなたと付き合いたがっているの?それともあなたがただ横恋慕しているだけ?

例え彼氏とその愛する彼女が別れてもあなたと付き合うと思っているわけ?ずいぶんと自信たっぷりのように思います。もしそうならばその彼氏の前で堂々と彼女を奪えばいいでしょう。
万が一あなたと彼女が付き合えたとしてもあなたがやったあくどい方法がばれた時には彼女に去られることを肝に銘じてください。何のやましいことがなければ正々堂々と彼女を彼から奪えばいいんじゃない?
それが出来ない理由を知りたいですね。

とにかくその彼女が例え彼氏と別れてもあなたと付き合うという図式にはなりません。ある程度年齢を重ねていれば分かる常識かと思います。

では。
    • 0

私もあなたと同じような恋愛をしています。

あなたはその子に彼氏と別れて自分と付き合って欲しいんですよね?その前提で話をしていきます。

だとすれば、あくどい方法で別れてもらう必要は全くありません。もしかしたら、その子の彼氏に嫉妬を感じて、あくどい方法でと言ってらっしゃるのかもしれませんが、それは合理的ではありません。あなたの目的は、あくまでその子に別れてもらって自分と付き合ってもらうことなので。重要なのは別れてもらうことではなく、別れてもらった後にその子があなたを選ぶことです。ですからあくどい方法で別れさせても、その次につながらなければ意味がありません。あなたは別れさせるばかりではなく、彼女とどう付き合うのかを考えなければなりません。そちらの方が重要です。

あなたがすべきことは、まずその子の何でも話せる相談相手になることです。相談相手になって彼氏のことから友達のことまで相談に乗って、相手と深い関係を築き上げることです。その上でどうどうと相手に別れて欲しいと言えばいいです。別の方法で別れさせたりすることは、あまり現実的では内容に思います。
    • 0