アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTのフレッツ・ISDNを利用しています。
契約しているプロバイダから「アクセス番号××が値下げ」というメールがきたのでつい接続先の番号を変えてしまいました。ネットに接続できなくて、ちょっと考えたら「フレッツはNTTが割り当てた番号だった」と思い、NTTに電話したところNTTではフレッツの番号を1492に統一したそうです。前は03-×××・・・という番号だったのですが。1492にしたらネットに接続できました。
しかしメールが受信しようとすると、「次のサーバーのユーザー名とパスワードっをいれてください」とメッセ-ジがでます。契約しているプロバイダのサーバーの名だったので、接続IDと接続パスワードをいれてもまた同じメッセージがでます。
Outlookを使っています。
どうしたらメールが受信できますか????
助けてください。

A 回答 (2件)

「ツール」-「オプション」-「メール配信」タブの『アカウント』をクリックして、

「インターネット アカウント」-「メール」タブで、メールアカウントのプロパティを確認してください。

「○○・・・のプロパティ」-「サーバー」タブの
『サーバー情報』で『受信メール(POP3)』と『送信メール(SMTP)』、
『受信メール サーバー』で『アカウント名』と『パスワード』に間違いがないかどうか、『パスワードを保存する』にチェックが入っているかなどを確認してみてください。
    • 0

「接続ID」と「接続パスワード」ではなく、

『メールアカウント』と『メール用のパスワード』を入力してください。

この回答への補足

入力したのですが、受信中となって5秒位たってから「TCP/IP 接続はサーバーによって強制終了されました。アカウント××、POPサーバー○○、エラー番号0x800ccc0f」とでます。
なんでーーー???

• 0