アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近日本に来た外国人の友達と渋谷、原宿に行く事になりました。
色々な場所に連れて行ってあげたいので渋谷、原宿で、外国人にとって興味深いお店、場所などを知っているかたいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

どこの国から来た方なのか? 性別と年齢層がわかるとなおいいのですが。


有名どころは、表参道にある「オリエンタル・バザー」ですね。赤い和風というかお寺みたいなというか、いかにもオリエンタルな建物に、和のものがたくさんあります。

その横に、おもちゃ屋さんの「キディランド」があり、ここも楽しいかも。

明治神宮に参拝、というのも日本らしくていいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、カナダから来た韓国人で女性で20代前半です。
キディランド良いですよね!オリエンタルバザーというお店ははじめて知りました。参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!