プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に両家の顔合わせ食事会をしますが、仙台市内で予算は一人5~7千円くらいで

いい割烹料亭(ホテルも可)はないでしょうか?年配の方から小さい子までいるので

どんな処がいいのか悩みネットで探してみたものの、やはり実際に行った事のある方

からの情報があればと思い投稿しました。

両家あわせて16人くらいになります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

個人的には東洋館をオススメします。

雰囲気も良いですが、料理は自信もってオススメできます。ちょっと予算オーバーになるかもしれませんが。
http://www.toyokan.jp/index.html

あとは堅い雰囲気は遠慮したいのであれば、銀たなべ系列も良いと思います。料理も値段相応に美味しいです。
http://www.gintanabe.co.jp/

どちらも、大安のときは予約がいっぱいの恐れがありますのでご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
雰囲気のいいところですね。とても参考になりました。

お礼日時:2005/06/28 02:07

「かに八」などはいかがでしょうか。

国分町なんですけど仙台三越から徒歩3分くらいで着きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は行くことはできませんでしたが、今度行ってみようと思います。

お礼日時:2005/06/28 01:57

仙台勝山館内日本料理「醇泉」もお勧めです


場所も静かなところですし、会場も豪華で落ち着けると思いますよ
仙台駅からそれほどかかりませんから、集まりやすいと思います

参考URL:http://www.shozankan.com/japanese/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPを見てみましたがすごく落ち着いたところですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/28 02:00

仙台エクセルホテル東急に入っているなだ万はどうでしょうか?


帝国ホテルにも入っている店ですね。
HPにいけば、割引クーポンもあります。

私は一度使いましたが、14名まで入れる個室もありおすすめです

http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TE/TE_SENDA/inde …

http://www.nadaman.co.jp/menu_f.htm

参考URL:http://www.nadaman.co.jp/menu_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
14名までなんですね。人数考えててみようかなぁ。

お礼日時:2005/06/28 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!