プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させていただきます。
結婚することがきまり、両家の親同士の顔合わせを行うことになりました。
そこで、そのための店をJR静岡駅の近くで探しているのですがイマイチいい感じの店が見つかりません。
希望としては日本料理等の落ち着いた感じで個室があるのを希望しています。
どこかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

このたびはおめでとうございます。


私は6月に両家顔合わせの食事会を行いました。

中島屋ホテルで予算ひとりあたり7000円前後、和食&個室利用(ドリンクのみ別途)できました。

浮月楼も問い合わせしたのですが
内容良し、値段もそれなりだったので^^;

中島屋ホテルまで実際に足を運べる状況でしたら
ホテル入り口に顔合わせ用のプランがのったパンフがおいてあります。
ご参考にどうぞ。。

場所は旧西武デパートと呉服町スクランブル交差点の間くらいです。

参考URL:http://www.sn-hotels.com/sgh/index.html
    • good
    • 2

静岡駅北 『浮月楼』でおいしいです。



結婚式でも 個人でも行ったことありおすすめです。



http://www.fugetsuro.co.jp/

参考URL:http://www.fugetsuro.co.jp/kaigi/kaigi_index.html
    • good
    • 0

私たちの顔合わせの時も静岡駅周辺でお店を探したのでちょっと覚えがあります。


駅から徒歩圏内の料亭です。URL貼っておきます。既にご存知でしたらすいません^^;
私たちは結局交通の便の良さを優先し、ターミナルホテルの東天紅(中華料理)にしたのであまり参考にはならないかもしれませんが。

参考URL:http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=B29 …
    • good
    • 1

伊豆・修善寺方面に変更した方がいいのではないでしょうか?静岡駅前ぐらいだとホテルのロビーが関の山です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。
他の場所で出来ればそうしたいんですが顔合わせの後に式場を見に行くのでそうもできなくて・・・
かといって近場のほかの駅周辺で探しても店自体があまりないので・・・どうしようか迷っています。。。

お礼日時:2006/07/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!