プロが教えるわが家の防犯対策術!

今秋の結婚を前に、両家の親と本人の5人で顔合わせの食事を予定します。結納はしませんので、ただの食事会です。

東京・横浜近辺で、少し格式があって美味しい料亭、レストランを教えて頂けますか?

条件は以下を考えています。
・個室あり
・お昼で、予算一人5,000円~7,000円程度(飲み物含まず)
・彼の親が東海道新幹線で上京しますので、新横浜、品川駅からのアクセスがいい場所が理想です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

それははおめでとうございます!

ホテルパシフィック東京「大志満」 http://r.gnavi.co.jp/g331903/

私は親戚の集まりで個室(座敷)をお昼に利用したことがあります。やはりメンバーに上京してきた者がいたため立地条件から選びました(品川駅すぐちかくで便利でした)。個室は大変落ち着いた雰囲気でよろしいと思いますよ。料理も上品でした。店員さんの接客態度も申し分ないです。ちなみに知人が結納で使用していました(かなり昔ですが)。
もしお時間があれば偵察に行って見てください(笑)
個室は少なかったので予約は早めがよろしいかと思います。

参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご紹介いただいた「大志満」、偵察に行き(笑)、ついでにお店の方に相談し、お店もお料理も店員さんもよさそうでしたので、予約いたしました。
大変助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/15 00:43

No1さんの回答はお見事・・・。



他にも品川でしたら、高輪プリンスホテル、新高輪プリンスホテルの二つでしたら格式充分です。
これらのホテルに電話して訊いてみれば、提案してくれるハズです。
※品川プリンスはちょっと人が多くて煩いし、格式にやや難があるので避けたほうがよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
No.2さんの後押し(?)もあり、No1さんにご紹介いただいたパシフィック内の大志満に決めました。
大変参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!