アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。

今月末頃、両家の顔合わせを予定しています。
場所は神戸~大阪(阪神沿線が良い)で探しています。

個室で落ちついて話が出来るところが良いのでしょうが、ネットで調べても雰囲気が分かりづらいので・・。

「ここを使って良かった!」
「ここなら顔合わせにぴったりです」
というようなお店を教えてください。和食・洋食問いません。
お願い致します。

A 回答 (3件)

三年ほど前に梅田のホテルのランチルームで、打ち合わせをしました。


ごめんなさい、場所は失念してしまいました。

しかし選ぶときに「ぐるなび」で検索をしたことは覚えています。
個室のありなしも出ているし、雰囲気がわかるような写真もついています。予算もメニューも掲載されています。
こちらで調べて、もしお時間あるなら実際に足を運んでみるのはいかがでしょうか?
もちろん電話で予約もできますよ!!

楽しい会食になることを祈っております!!

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kansai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるなびで”接待”コーナーで探すことにしました(笑
実際に一度足を運んで、雰囲気を見て決めたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 13:40

丁度中間の阪神甲子園


ノボテル甲子園の和食のお店(ごめんなさい店名忘れました)は個室が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所的には一番良いですね。
野球と重ならなければ一番です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 13:42

はじめまして~。


私は、元町にある梅の花で顔合わせをしました。個室もあります。

あと1.5次会で使った。こちらも元町と三宮の間の利宮館は、料理もおいしく建物も品があり
良い感じで、おすすめです。ぐるなびなどで、検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅の花はいいですね。落ち着いてますし。
考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!