プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年に結婚を控えているものです。
それぞれの両親への挨拶などが済み、一番不安である両家の顔合わせをに行うことになりました。
それで、突然ですが両家の顔合わせに向いているレストランやホテルなどの情報をもとめております。

場所:平塚を中心とした湘南近辺で
時間:お昼
金額:一人3000~5000円?相場がよくわかりません
   (安ければ安いほうがいいですが笑)
形式:結納はせず本当に顔合わせという形を考えています。
   (結婚記念品の披露や話すことなどは考えておこうと思いますが)

予約は一ヶ月前にはしないといけないと聞いております。また、料理内容はなんでもよいです。(イメージ和食な感じがしますので和食(日本食?)の情報があれば特に知りたいですが、おすすめ!というところであれば何でもかまいません)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

来年ご結婚ということで、おめでとうございます。



平塚周辺は良く分かりませんが、湘南近辺で・・・と言うことで

私のお勧めは「隠れ里 車屋」です。
http://www.kuruma-ya.co.jp/kakurezato/index.html
和食と鉄板焼きがありますが雰囲気がとっても良いです。

あとフレンチでは鵠沼の「三笠会館」ですかね。

http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/french/ …

鎌倉プリンスホテル内のレストラン(西洋料理)でも個室があります。

http://www.princehotels.co.jp/kamakura/restauran …

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々と参考になりました

車屋いいなあとは思いました(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2009/10/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!