アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差出人のトコにHNのみ書いてあっても届きますか?

A 回答 (4件)

正しい料金の郵便切手が張られていて、正しい相手の住所が記載されてれば届きます。



ただし、相手が留守の場合、開封はしなくても封筒を読むのは相手のご家族でしょうから、相手が気にされる方なら本名を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました☆

お礼日時:2005/06/25 18:52

宛名が間違いなければ届きます。


ただ、あて先・宛名が間違っていると帰るところがなくなりますが。
返却先を調べるために開封されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/25 18:51

宛先があれば届きます。


差出人の有無は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました☆

お礼日時:2005/06/25 18:51

届くと思いますが、万一、宛先が間違っていた場合には、戻ってくることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!