アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Linux でLANカードを認識しません。netconfigも試しましたがだめでした.
起動時の第2BIOS画面で0.1.2は表示されますが3のNICが表示されません
ASUA P3B-F 440BX マザーボード使用
NICカードは他の機械では正常に動作します.

OSを変更しWindous XXX では使用できます。PCI記憶に無い.
Windous2000ではOKでした.

アドバイスお願いします.

A 回答 (2件)

NO1で回答したk_yukiです。



訂正です。
・ご使用になっている、デストリニューション名とヴァージョン。
       ↓

・ご使用になっている、デストリビューション名とヴァージョン。
すみません。

この回答への補足

ありがとうございました.
NIC接触不良かなスロット変更したら直りました
後日調査します.

補足日時:2001/10/08 15:28
    • good
    • 0

初めまして。

k_yukiといいます。

以下の情報があれば、答えが得られ易いと思います。
・ご使用になっている、デストリニューション名とヴァージョン。
・NICのメーカー名、型番。

linux-OSの場合、認識できないLANカードも存在しているみたいです。

以下のURLで、"初中級者用掲示板"で、NO:4522に同じ質問がありましたので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.linux.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!