プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州産業大学付近でできれば歩いていける程度もしくは、そんなに遠くないくらいで泊まれるところはありますでしょうか。

ネットで検索してみましたがよくわかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

福岡へようこそ!市内在住者です。


今回もしかして、夏期スクーリングか何かで、ある程度長期でご滞在予定ですか?
(過去質を読ませていただいていたら、そんな気がして…もし違ってたら、ごめんなさい^^;)

既に#1の方も書かれていらっしゃるように、残念ながらその付近には、宿らしい宿はありません(>_<)
徒歩圏内ではありませんが、しいて言うならば、JR鹿児島本線沿いの駅近くの宿を、お探しになられるしかないと思います。

 博多の宿 旅館まいだし(JR吉塚駅より徒歩3分)
 http://www.yadoplaza.com/yado/H000003519.html#ac …

 玄洋館(JR吉塚駅より徒歩13分)
 http://www.jade.dti.ne.jp/~fandango/g/index.htm

 福岡リーセントホテル(JR箱崎駅より徒歩10分)
 http://www.irori.net/hotel/recent/

ちなみに九州産業大学は、JR鹿児島本線「九産大前」駅から徒歩1分のところにあります。

 JR鹿児島本線の各駅
 http://www.jrkyushu-timetable.jp/jr-k_time/r_kag …

 九州産業大学 アクセスマップ
 http://www.ip.kyusan-u.ac.jp/access/index.html

あと個人的には、博多駅近くか天神地区のいずれかで宿をとられる方が、賢明かと存じます。
博多駅までは、JR鹿児島本線利用で5駅目、
天神地区までは、“産業大学南口”バス停(徒歩2分)より西鉄バス(都市高速経由)利用で約15分(バス停3~4つ目)です。
このバス路線は、本数が割と頻繁にありますので、便利だと思います。
また博多駅周辺には、ビジネスマン向けホテルが充実していますので、比較的お安く泊まれます。

 西鉄バス
 http://jik.nnr.co.jp/busnavi/

最後に、ちょっと長い滞在でしたら、ウィークリーマンションなんて如何でしょう?
それでも残念なことに、徒歩圏内では見つけることが出来ませんでしたが、
博多駅・天神地区までのエリア内で宜しければ、だいたい1泊あたり3-4千円程度で何軒も出ていますので、
ご検討材料の一つにでも加えていただけたら、と思います。

 ウィークリーマンションドットコム 福岡
 http://www.weekly-mansion.com/fukuoka/search/lis …

 早川不動産 デイリーマンション
 http://www.daily-0001.com/fFukuokaCity.htm

 ウィークリーマンション レアルコ(2泊から)
 http://www.realco.co.jp/

 グッド・マンスリー福岡
 http://www.good-monthly.com/fukuoka/search/list. …
 
 マンスリーマンション福岡(7日間から)
 http://www.monthlyfukuoka.com/

 ウィークリーマンスリー エム・ワイ・ユウ(6泊から)
 http://www.myu-kanri.com/wm/index.html

 エステート・モア ウィークリー&マンスリー(1週間から)
 http://estatemore.com/weekly/idx_tsu.htm

 ウィークリーイン天神博多館(5泊から)
 http://www.hakatakan.co.jp/

 ウィークリーマンションのアークル(7日間から)
 http://www.akur.jp/apartments.html

 ウィークリー アクセス天神(7日間から)
 http://www.access-tenjin.com/

 ウィークリー福岡(7泊から)
 http://www.w-fukuoka.jp/bukken.htm

何かお役に立てましたら、幸いに存じます。
    • good
    • 0

九州産業大学の近くの泊まるところは思いつかないですね。

。どちらかというと住宅街ですので。距離的に近いほてるでも、タクシーが必要など、かえって不便ではないかと思います。
九州産業大はJRの駅から便利がとても良いので、JR沿線のホテルを選ばれるのが良いと思います。博多駅の近くにはホテルはたくさんありますし、たしか、吉塚駅や古賀駅などにもホテルはちらほらあったと思います(はっきりせずにすみません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!