プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在20代半ばなのですが、
以前ケサランパサランでフルメイクして貰ったら
透明感が無く、少し厚化粧のように見えてしまって・・・BAさんにもよりけりかと思うのですが、
お粉(シアーアイクロパウダー・40番)のみ購入しました。

私は、よく汗もかいくのでできれば崩れにくいのがいいのですが(そこは少しは妥協します^_^;)
厚化粧に見えなくてお肌が綺麗に見えて「つるん」として透明感があるような感じになれる
<下地やリキッドファンデーション・クリームファンデ>等・・・・

★ケサランパサランの・シアーマイクロパウダー(40番)に合う下地やリキッドファンデーションのお勧めがありましたら教えて下さい。

やはり、ケサランパサランのリキッドファンデーションが一番合うのでしょうかね・・・。

★ケセランパサランンのお粉は使っているけど、
リキッドファンデは違うメーカのを使っている方等
お勧めの下地やファンデがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

★ケセランパサランのお粉は使用していないけど
↑上記に書いたような厚化粧に見えなくてお肌が綺麗に見えて「つるん」として透明感があるような感じになれるお勧めのファンデーションや下地、フェイスパウダー、化粧方法等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

わたしも以前、ケサランパサランでお化粧してもらったことがあります。

確か、リキッド+パウダーだったと思いますが、透明感があり、触るとツルツルに仕上がりましたよ☆

クリニ―クの「スーパーバランスド メイクアップ」というリキッドがお気に入りです。
でも、ケサパサのお粉なら、リキッドもケサパサが合うと思いますので、試供品をもらい、自分の好みで付けてみると、厚くならずに済むかもしれませんね。

ケサパサとクリニーク両方で試供品をもらってきて、試してみましょう♪
    • 0