プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、電車男の映画見ました!
先に原作を読んでいたので、映像で表すのは難しそうだな、
と思っていたのですが、すごくおもしろくて、ちょっと泣きました^^

で、ときどきゲスト出演というか友情出演というか、
田中美里さんや、白石みほさんとか出てきましたよね??
エンドロールに「田中幸太郎」も名前が出てきたのですが、
どのシーンで出ていたのでしょうか??
田中君けっこう好きなので、気付けなくて悔しいんで、どこに出てたか教えてください!

A 回答 (2件)

過去に同じ質問があったのでこちらを参考に。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1435056
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのシーンですか!
よくわかりました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 22:19

参考URLの2ちゃんねるより。



冒頭の秋葉原のシーンらしい。

参考URL:http://qa.2ch.net/test/read.cgi/nandemo/11185743 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!