アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo!bbのモデムとパソコンを接続するLANケーブルですが、パソコン側のケーブルの接続部分が点滅しているのですが、問題はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

点滅するのが正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まったくの初心者なのですが、すごく安心できた一言でした。

お礼日時:2005/06/27 16:04

接続部分の隙間から,内部の発光ダイオードの光が漏れているだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初心者でしかも自分ひとりで設定しているもので、ちょっとしたことでも不安で…。助かりました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2005/06/27 15:52

信号をやりとりしている証拠です。


LANが機能しなくなって点滅も止まっていたら焦りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。初心者で何かちょっとでもあると不安で…
助かりました。又何かありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2005/06/27 15:57

信号をやり取りしている確認の為


不規則な点滅をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2005/06/27 16:10

 問題ないと思いますよ。

私のも点滅してますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/06/27 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!