アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、余剰資金を元手に株をはじめようと思います。
中長期の利回りを主に、短期もひとつ二つはやろうと思っています。
で、質問なのですが、Eトレ、楽天、松井、ライブのうち2つ3つ口座を開こうと思っていますが
1口座に対して、複数の証券会社を割り当てることは可能でしょうか?
例)口座A:Eトレ、ライブ
口座B:松井、楽天
なにぶん初心者なもので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

口座とは銀行口座のことですか?



銀行口座は、1つでもかまいませんよ
証券口座と銀行口座はまったく別物で
売ったお金をどの銀行口座に振り込んで
もらうかを届け出るだけなので
証券口座が10個で、銀行口座1つでも
問題ないです。
    • good
    • 0


野村ーUFJ
日光ーUFJ
大和ーUFJ
楽天ーUFJ
と、まったく問題ありません。
もちろん、対応してることが前提です。
それはHPから調べてね。
これは、中継銀行口座は1つにしておくほうが何かと便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!