プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイアルアップ接続以外(例えば、ADSL)で、○月○日から現在までのインターネットを接続した時間の合計を知りたいのですが、計ってくれるソフトはないんでしょうか?接続時間が非常に増えたので、参考までに接続時間を知りたいのです。

A 回答 (2件)

常時接続だと、接続時間は無意味ですよね。

閲覧時間を知りたいと言う意味だと受け取りました。
そこで、これなんかどうでしょうか?「ソフト名:トマト・クロノ」
アプリケーションの起動時間を計測するソフトです。
ブラウザやメーラーの起動時間を計測してやれば、ご希望のデータが得られると思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり希望に近い回答でした。こういうソフトを使うという手もありですね。ありがとうございました。もしフリーソフトでこういったソフトをご存知の方が居られましたらお願いします。

お礼日時:2001/10/10 20:27

この回答への補足

いくらか試してみましたが、ADSL環境だとソフトの方がネットに接続したのを認識しないようです。情報提供ありがとうございました。ADSL環境で接続累計時間を知りたい人なんていないんでしょうかねえ。

補足日時:2001/10/09 11:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!