プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Shall we ダンス?」に探偵役で柄本明さんが出てますよね。
ラストシーンではダンスホールでダンス踊ってますが、
あれは、探偵も社交ダンスにハマッちゃったってことですか?
とてもいい映画だと思うのですが、そこだけ意味がよくわからなかったもんですから・・・

A 回答 (2件)

完璧にハマッてしまったという設定でしょうね。


コンテストでも助手にかなり詳しく解説してたでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾行してるうちにダンスに詳しくなったんだと思ってましたけど、まさか踊れるまでハマッてるとは思いませんでした!
やっぱりハマッてたんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/29 00:01

そうだと思います。


ハリウッド版のリメイクでも探偵はやはりはまっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリウッド版、まだ見てないのですが、ハリウッド版の探偵もダンスにハマッちゃってるんですね。
ハリウッド版もぜひ見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!