アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ夏も来ていないですが、今年の冬は革ジャンを来たいのでこれから探して行きたいんですが、お店やブランドなどぜんぜん知りません。ライダースっぽいので探していますがライダース以外でもカッコいいのがあればぜひ教えて下さい。古着でもかまわないです。とりあえず沢山みてみたいのでご紹介下さい。あと結構前に雑誌で見たジョニーデップのおそらく私服の革ジャンとかかなり心引かれてます。あんまりゴリゴリのはちょっと(もろパンクっていうかんじのとか)・・・。沢山のご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

ネットサーフィンしていて安くていいとこ見つけましたよ。


評判もいいようです。
私もライダース愛用していますが、やっぱりかっこいいですよね。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/tottemohoshiimon/diar …
    • good
    • 0

ライダースジャケットも大きくダブルとシングルに分かれます。

ダブルは正統派ロッカーズをイメージして下さい(個人的には好き)。シングルは細い立襟です。ダブルに比べるとかなりシンプルなデザインです。
お書きになっているカンジではシングルの方がお薦めです。

値段はピンキリ。高級な皮を使用した一流レザーウエアブランドのものもあれば安物もあります。長く着るならイイ物をお薦めしますよ。出来が全く違います。

ウエアも取り扱っている大型バイクパーツショップとか専門店に行って一度どんなものか見てみるとイイと思いますよ。

この回答への補足

そうですね~長く来たいので良いものをと考えています。ジョニーデップの分かります?あれはシングルなのでしょうか?

補足日時:2005/06/29 02:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!