プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田市へ引っ越す予定があります。
地域情報を得ようとgooで検索していたら「小学生に過激な性教育」といった記事が複数ヒットしました。
現在もこの状態に変わりはないのでしょうか。もしわかれば小学校名を含め教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

教科書の写真があるのですが、どこで閲覧したか覚えてないです(汗


すいません、それとも私のHPにあげますか?(あげていいのか知りませんが)
    • good
    • 0

持ってるわけではないですが


当時(10年ほど前)はすんでましたよ。
ちなみに私は1年生から2年生まで「鶴川第四小学校」にいましたが(姉、兄貴も)そんなことはないとおもいますし、過激だとまずいのかどうかが疑問ですがね。

某所で教科書の写真がありましたが………まあ、今はどこも変わらないと思いますよ

この回答への補足

検索して見たところ、2002年前後に行われていたようです。sousakannさんのいらした10年前だときっと普通だったと思います。ジェンダーフリーの思想と共に過激になってきた、との記事もあり、比較的新しいものだと思います。NHKの取材で「放映できない!」と言われたくらい露骨な性教育があったようなので、さすがに気になります。

補足日時:2005/06/29 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!