この人頭いいなと思ったエピソード

ショー(おかまショー等はのぞく)が観れて食事のおいしい店があったら教えてください。主人の会社の偉い人も行くのですが。

A 回答 (5件)

どこの国のどの都市で?


それが分からないと....
    • good
    • 0

初めまして。

都内で、一番ショーの質が高いのは、六本木の金魚というところです。ダンスあり、宙乗りあり、仕掛けものありで、とてもエンターテイメントレストランで見ているという感じではなく、劇場で食事しているような感じですよ。ただ、ニューハーフもでてきちゃいますけれど。でも、自信以て薦められます。
一応ぼくは、イベントやショーの演出や企画をやっていて、そう言う意味ではプロだと思うんで、プロの目から見て大丈夫です。
で、それ以外にも、様々なショーが見られるお店のプロデュースをしている会社のHPがありますので、URL書いておきます。動画と写真で確認できます。 
http://www.apro-pen.co.jp/frame.htm

参考URL:http://www.apro-pen.co.jp/frame.htm
    • good
    • 0

都内でしたら、大久保のフラメンコのショーが見られる「CASA ARTISTA」がお奨めです。


Webでは、怪しげな店のような感を受けるかもしれませんが、確かに怪しいのですが、お料理もワインも最高です。
4、50代のサラリーマンのお客さん多いです。

参考URL:http://www.casa7.com/index.htm#トップ2
    • good
    • 0

kenm7さんのおすすめの金魚さんはホントに楽しいです。

おすすめです!が、ニューハーフのショータイムがありますし、客層を考えるとお堅い方はひいてしまうかも・・・。
ファミリーでも行ける様なお店でしたらTDL近くのイクスピアリにオープンしたマジックショーのお店は如何でしょうか?席も比較的広めですし、充分話しながら観ることが出来ると思います。
東京都内からは交通に不便なのが難点ですが・・・。
(お店の名前は忘れてしまいました、申し訳ありません。ですが有名店ですのでイクスピアリで検索したらわかると思います。)
    • good
    • 0

KAORINさんのおっしゃっているお店は「ウィザード」ですね。

ラスベガスで認められた一流のマジシャンのショーを見ながら、本格的なコース料理も楽しめるエンターティメントレストランです。カフェバーも併設していますので、ショーの後もゆっくりできると思います。ロスの本店に行った事もありますが、なかなか楽しめますよ~。コース料理&ショー観賞のセットで¥5000(要予約)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報