アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元アップルミステリーで描かれていた漫画家さんなのですが、廃刊になってからの活動を知っている方がいらっしゃったら教えてください。一度ハ-レクインのほうで仕事をなさっているのは知っているのですが。
現在「花と夢に」そっくりな絵を描く方が新人としているのですが、その方との関係もしりたいとおもっています。

A 回答 (1件)

「花とゆめ」……どのかたのことをおっしゃっているのかはわかりませんが、ペンネーム変えて描いてらっしゃるようなので、アタリかもしれませんよ。



最新情報は下記サイトにて。http://www.nnc.or.jp/~kururin/

参考URL:http://www.nnc.or.jp/~kururin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reisuさん、本当にありがとうございました。さっそく小栗先生のサイトを見てみました。大当たりです。
大好きな漫画家さんの一人だったのですが、分からなくなって泣く思いをしていたんです。

お礼日時:2001/10/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!