プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリックありがとうございます^^
今、悲しい別れの曲を探してるんですが、なかなか見つからなくて…
なので、お勧めの悲しい別れの曲を教えてください

私の知ってる曲でいうと、Gacktの再会~story~みたいな感じの曲です。
よければ教えてくださいな☆

A 回答 (12件中1~10件)

倖田來未さんの


Hands
は結構悲しいです。
(ってなんか日本語が変?)
    • good
    • 0

DCTの吉田美和さんの「バイバイ」っていう歌がかなり切ないです。

以前カラオケで歌ったら友達が泣いちゃいました。
「beauty and harmony」っていうアルバムに入ってます。
もしよかったら↓で視聴できますので、聴いてみて下さい♪オススメです☆

参考URL:http://www.dctgarden.com/MIWA/
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのは古いんですけど


ドリカムの「LAT.43゜ N」です。
でも、悲しい歌ってなんかお勧めしにくいなぁ(笑)。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36358&ti …
    • good
    • 0

初めまして



☆ゆず『からっぽ』『桜木町』『サヨナラバス』はとても悲しく切ないと思います。
下記URLのディスコグラフィで試聴できます。
でもGacktっぽくないかもしれません。
たくさん見つかるといいですね☆

参考URL:http://www.senha.jp/yuzu/
    • good
    • 0

私は、



バンプの「ロストマン」

スキマスイッチの「奏」

CUNEの「クローバー」

かな。
NO.3さんの参照先にあるうたまっぷに歌詞が全部載っているので良かった見てみて下さい。
NO.4の方と同じく、Gacktっぽくなくて申し訳ないですが。
    • good
    • 0

BUMPの「車輪の唄」はどうでしょう?

    • good
    • 0

こんにちは、私はSkoop On Somebodyの色なき風がいいとおもいます。


君と別れてから人は僕が変わったと言う 
君の目に今の僕はどう映るの~
お勧めです。
    • good
    • 0

私は、EXILEの運命のヒトがめっっっちゃオススメします!!!!ぜひ聞いてみてください☆

    • good
    • 0

EXILEのO'verという曲、かなりせつないです。

    • good
    • 0

激しくて別れの歌ならJanne Da ArcのDOLLSとかrainyですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!