アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

錦糸町周辺に最近引っ越したのですが、
どこか美味しいレストランとかありますでしょうか?
両国にも良く行くことがありますので、両国の
美味しいレストランをご存知でしたら、
合わせてお教えいただけると嬉しいです。
どこかおすすめがありましたら教えてください。
和・洋・中何でも結構です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

お蕎麦と日本酒、好きですか?


両国「ほそ川」
http://kakutei.cside.com/food/hosokawa.htm

フレンチで美味しいワインなら
平井「コバヤシ」
http://www.french.ne.jp/ouvert/0212/021203.htm
こちらはジビエ料理で全国的に有名ですので冬場がおすすめなんですが。

どちらも選りすぐりの2軒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本酒というよりお酒好き、蕎麦好きです。「平井『コバヤシ』」はランチ1,500~のおいしいフレンチはかなり魅力的ですね。
ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 23:11

自分も同じ所に住んでいます。


とりあえずここには行っといて欲しい所ですね (・∀・)b

巨牛荘です( ゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ!!

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/wdi/kyogyu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。巨牛荘は友人にも薦められてぜひ行ってみたいと思ってたお店です。しかも、HP見て“究極の焼肉屋”って文句にかなり釘付けでした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 23:15

錦糸町と両国のあいだにある「阿房山」というお店がオススメです。

中華なんですが、店構えはこじゃれた居酒屋といった感じです。お酒も料理のメニューも豊富で、お値段もリーズナブルです。
錦糸町駅北口をでて、アルカタワー(すみだトリフォニーホールやマリオットホテルの入ってる建物)の前の通りを両国方面に歩いて7~8分、橋を渡ったファミリーマートのちょっと先にあります。
ぐるなびにも載っているので、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a348500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中華は大好きなのでぜひ言ってみます。詳しい説明本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/07/06 23:03

レストラン?ではないですが、


”ROYALII”という個人経営のお店がお勧めです.
※錦糸町というか業平?をこえ浅草に近かった記憶がありますが・・・.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。まだ錦糸町周辺の地理があいまいなので、一度地図を片手に散歩ついでに探してみます。もし詳しい住所や、目印になる建物があれば教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2005/07/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!