プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

Yahooオークションのアバターを設定しようと思っています。
夫婦で利用しているのですが、女性だと怖いため
主人の名前・性別で登録しました。

アバターの登録をしようとしたところ、男性バージョンしか出てきませんでした。
そこで、オプションより「登録情報の変更」という所で
性別を「女性」に変更しました。

いったんログアウトしてからログインし、確認すると確かに
「女性」と登録上はなっているのですが、
アバターはやはり男性用しか出てきません。

どのようにしたら女性のアバターを設定・利用できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アバターの性別の変更は、「登録情報の変更」ではなく、


Yahoo!アバターにログインして、画面の右上 「オプション」→「プロフィールの設定」のところで変更するのではないでしょうか。

Yahoo! JAPAN IDの登録情報や公開プロフィールで公開している性別と異なる性別を設定できるようです。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/avatar/avatar-36 …

http://avatar.yahoo.co.jp/

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/avatar/avatar-36.html,http://avatar.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^-^
できました!

お礼日時:2005/07/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!