アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“国内刊行の雑誌一覧”のようなものがあれば、教えていただきたいです。

明治時代(できれば、明治42年7月中)に刊行された雑誌
と最近(今年、2005年7月に)、刊行された雑誌の比較をしたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

明治時代のものはわかりませんが、最近のものでしたら、「雑誌新聞総かたろぐ」というものがあります。


ただし、年1回発行ですので、今年の7月のデータはないと思いますが。

参考URL:http://www.databank-mrc.co.jp/periodicals/pp/pp. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。早速調べてみたいと思います。

お礼日時:2005/07/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!