プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知でしたら教えてください。

シグマリオン3に、プラネックスのGW-CF11Xを使用したいのですが、何か方法はないでしょうか?
現在GW-CF11Hのドライバにて使用できないか試みたのですが、どうも利用できなさそうです。

他に何か手段をご存知の方、是非助けてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

出来ないと思います。


製品の紹介にも書いてあります。
現在シグマリオンIIIで使えるのは、IODATAのWN-B11/CFZしかないと思います。 バファローにも有ったのですが、製造をやめてしまいました。 ドコモのP-in Free 2PWLも入手困難になっています。  WN-B11/CFZは製品紹介にも書いてありますし、私も動作確認していますのでシグマリオンIIIには間違いなく使えます。 ただし入手するのがかなり難しそうです。 すぐ在庫切れになってしまいます。

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2004/wn- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結局事故解決であれなのですが、結論から言えばシグマリオンIIIでもGW-CF11Xは使用できました。
CoregaのWFCFL-11という製品のドライバで代用できます。
シグマリオンIII用の取説もDLできます。
快適に動きます。

他にも同じ問題を抱える方は今後出てくるかと思いますので、参考にしてください。

お礼日時:2005/07/20 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!