プロが教えるわが家の防犯対策術!

「めでたい」という意味の古語が分かりません。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

以下は参考になりますでしょうか?



参考URL:http://64.233.179.104/search?q=cache:ZArrDNFruAo …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

メデ(愛)イタシ(甚)の約。



......と「広辞苑」には載ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!