プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内にある幼稚園向けの塾やスクール知りませんか?できるだけ大手の所がいいんですけど・・・
できるだけたくさん教えてください!!
お願いします。

A 回答 (2件)

大手では



「にっけん」
http://www.nikken-net.com/main.html

ユニチャームがやってる「理英会」
http://www.unicharm-eduo.co.jp/rieikai/index.jsp

HPがみつからなかったけど「桐杏学園」
などが有名です。

他にぱっと思いつくだけでも、
ジャック、メリーランド、あすか会(山口智子主演のドラマのモデルとなりました)、こぐま会、チャイルド、慶応会、麹町慶進会、英心、ジャック&豆の木などなど・・いくらでもあります。
最寄の駅ではビルごとに違う受験向きの幼児教室があるくらいです。
その他受験向き体操教室・絵画教室など。

塾を紹介しているHPを載せておきます。

http://www.ojuken.jp/cram_tokyo1.html

参考URL:http://www.ojuken.jp/cram_tokyo1.html
    • good
    • 0

ここしか 思いつかないので↓


大手です

参考URL:http://www.shingakai.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!