アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生以上の男の方に質問です!
女の子(高校生)のヘアスタイルで、好きなのはどんなのですか?
例えば『サラサラのストレート』とか『ふわふわのパーマ』とか『低めの2つ結び』とか、前髪なら『ぱっつん』とか『超短め』とか『長くて横分け』など。。
回答してくれたら嬉しいです☆

A 回答 (6件)

サラストもイイですが、肩ぐらいまでの長さがグッときますねぇ。

黒髪で肩以上あると、髪の微妙な色味にもよりますが、重く見えがちです。ですから、黒すぎるなぁと思うようなら少しブラウンか、マロン系の色を入れて、伸ばすといいと思います。もう少し変化をつけるなら、それに加えて、輪を描くようなパーマをかけてみてはいかがですか?あまり化粧をしすぎると、お水の女、バカっぽい女のイメージになりますので、そうする場合はあまりケバく、年増に見えないように注意ですゾ!前髪ですが、個人的には長くて横にさらっと流しているのがとても好きです。特に耳にかけるしぐさなんかは男性にはないものなので、グッと惹きつけられるかと思いますよ。長い髪を時にはアップにしてもイメージが変わって、男を食いつかせます。うなじがきれいだと、効果的ですね。ショートにするなら、男の子っぽくならないように。なんでそんなショートにすんの?という女の子がたまにいますが、女性らしさを意識したショートを心がけてください。(あまり具体例が浮かばず)参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。セミロングって人気あるみたいですね!
女から見ると、サラストでロングって憧れるんですよね~。柴崎コウみたいな髪はかなり憧れます!
でも男ウケはあまり良くない(?)みたいですね…(´A`;)
いろいろと詳しいアドバイスありがとうございました!とても参考になりました☆

お礼日時:2005/07/06 22:09

20歳大学生です。


どちらかといえばストレートがいいですね。
たまにかわいい子がショートにするともっといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストレートですか。。私はちょっとクセがあるのでストパーかけようか迷ってます(^^;)
参考になりました☆

お礼日時:2005/07/06 22:01

自分は高校1年です。

ん~っと自分の好みはショートヘア?です。あまり長いと不潔な気がして・・・(^_^;)
No.2の方と同じように清潔感が一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートは清潔感ありますよね!
やっぱり清潔感が大事なんですね。。
参考になりました☆ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 21:56

髪型に好嫌いはありません。


というか髪型に注目してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、人それぞれなんですね(’O’●)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 21:53

こんにちは。

33歳のおっさんです。
俺が高校生の時はポニーテールでしたねー・・・。
最近の高校生だと短めのストレートなんかの子は高校生らしくってかわいらしく見えますね。(そういう趣味はありませんが(笑))
清潔感が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。清潔感ですね☆参考になりました(^∀^)

お礼日時:2005/07/06 21:50

耳の横で編んだ三つ編み。



私が高校生の時、片思いだった子の定番でした。

今でも三つ編みの子をを見ると、その子のことを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つ編み可愛いですよね♪女の私でも『あ!可愛い!』って思います(●´∀`●)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!