アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4年前、GS神戸にて千葉ロッテが連敗日本タイ記録を
ストップさせようとした試合で、9回裏 黒木から
同点ホームランを打ったオリックスの外国人選手は誰か
分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

この試合は凄かったです!


僕は小1からロッテファンだったんですが
この試合は印象に残っています。
プリアムの同点HR、あれは打った瞬間
いくとおもいました。
広永がサヨナラを打った時に俺は
黒木がどのようなコメントをするのか
気になっていましたがねぇ
黒木男泣きです
    • good
    • 0

プリアム選手ですね。

この試合はテレビで観ていましたが、連敗をあと一球でストップというところまで来ていてのあまりにもドラマチックなシーンでしたね。

傍から見ていても伝わってくるほど、一球一球に気持ちを込めて投げられる黒木投手だけに、プリアム選手に同点ホームランを打たれ、マウンドでうずくまり涙を流している姿はあまりにも印象的でした。

でも、怪我もあり満足なシーズンではなかったでしょうが、今年の前半戦の活躍などを見ると、この経験を今に生かしているように思いますね。

http://engine.kubota.co.jp/japanese/papers/56/sp …

#既に解決しているのに、蛇足ですみませんでした。
#ここのサイトは締め切り制を採用していますので、
#解決されたらできるだけ締め切りをしてくださいね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/athlete/digest/01_kuro …
    • good
    • 0

1998年7月7日の千葉ロッテ対オリックスブルーウェーブ戦で、9回裏2アウト、ランナー一塁からプリアム選手が本塁打を打って、同点に追いつきました。



以上、佐賀新聞(参考URL)の「記事データベース」で調べてみました。

参考URL:http://www.saga-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなマニアックな質問にご回答頂けるのか
非常に不安に思っていましたが、丁寧なご回答を頂き
kuma-oさんどうもありがとうございます。

お礼日時:2001/10/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!