アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、教えていただき分かったのですが、「ワンダフル」が始まった当初ではなく、もっと遅かった時の事でした。
また、「快感・フレーズ」が放送も私の住んでいるところでは少し遅れていたと思います。内容も、宇宙(?)物だったような気がします。分かる方は、たびたび申し訳ありませんが、ぜひタイトルを教えてくださいお願いいたします。m(_ __)m

A 回答 (5件)

No.2です。

追記します。

もしこの作品で当たってたなら、レンタル屋周ってみるのも良いかもです。LD・ビデオの累計か、それぞれか忘れましたが15万枚売れたとかで、OVA系(でもテレビ放映してたなら違う?)ではかなりのヒットだったようです。
私は田舎住まいですが、近隣のレンタル屋は結構おいてます。私もそれで見ました。

前半4話が大ヒットして、要望が多く残り3話が作られたそうです。ただエロティックを求めるなら後半も良いかも知れませんが、完成度はやっぱり前半4話が高い?です。後半も別の角度からは「需要極めて大!」のようですが、ストーリー的完成度は付けたしというか、遅れを取ってる気がしました。

後はアマゾンで検索すれば容易に見つかると思いますが「女神天国(めがみパラダイス)」というのも同スタッフの作品です。

それでは。
    • good
    • 0

>>No3さんへ うわっ、本当だ!しまった!しかも僅差で追記までしてしまった・・・。

鬱だ・・・。

以後十分注意します!ご警告の方、活かせなくてすいませんでした!!

>>質問者様へ 申し訳ありませんでした! お望みのもの見つかるようにお祈りしてます。
    • good
    • 0

No.1です。



No.2さんには申し訳ないのですが、「AIKa」はNo.1で言っている「前の質問(参考URL)」にてすでに提示済みです。
(違っているからわざわざ新規質問立てられているんでしょう。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1497323
    • good
    • 0

こんにちわ!



自信無いのですが、「AIKa」は違いますでしょうか?私は後になってレンタルとかで見たので、ワンダフル内だったか分かりませんが、検索すると「ワンダフルで放映されていたらしい」との情報も引っかかります。

内容はひたすらセクシーで、主人公の女性・皇藍華(すめらぎ あいか)がエージェント(深海探査人・サルベージャー)として活躍する内容です。
敵も首領を除いては、黒・青・白の制服着た女の子のオンパレードで5秒に6秒はパンチラが出る作品です。

全7話中、前半4話が1エピソードになってて、4話目では宇宙に行って乱闘します。

違うかも知れませんが、一応参考までに。

*尚、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1497706 のNo.7で答えました作品が同じスタッフによって作られたものですので、私の回答が当たっていたら、今後のご参考にどうぞ!

↓はアマゾンのDVD紹介ページです。絵柄は確認可能だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0

前に回答したものです。


あれで違うというのでしたら、参考URLに一覧が出てますので個々にご確認ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!