プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ReggaeやR&BやHIP HOPで有名な曲をカバーしている曲教えて下さい。結構のりのりの方が好きですがしっとり系でもOKです。誰かお勧め教えて下さい。

A 回答 (2件)

ZEEBRAの「Perfect Queen」は

Roger & Zapp "I Wanna Be Your Man"のカバー。

パフ・ダディ“I'll Be Missing You”は
Policeの“Every Breath You Take”をベーシックトラックに、ラップをフィーチャー。

まあ膨大な数があります。
    • 0

レゲエだと、

ダイアナ・キングの「小さな願い」(バート・バカラックのスタンダード)

ヒップホップなら、
 ランDMCの'Walk This Way'(エアロスミスのカヴァーで、これなしにラップの歴史は語れないという作品です。ビデオにエアロスミスが出演)

R&Bだと、
 ローリン・ヒルの'Can't Take My Eyes Off You'
 フージーズの'Killing Me Softly'(ロバータ・フラッグのカヴァーです)

などでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。早速タワレコで探してみます。ありがとうございます。