アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品で1000円以下の腕時計を探しています。
良いサイト、お店がありましたら教えて下さい。
自分でも探したのですが、なかなか見つかりません。

デザイン、機能は我慢します。
できれば日本製だと嬉しいですが、
そこそこ信頼性があれば、何でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

100円ショップにも置いてあることがありますよ。

扱っていない店の方が多いですが...ある場合は100円であります。また100円ショップでも場合によっては300円ぐらいすることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仮に300円で1年使えれば、かなりお得ですね

お礼日時:2005/07/09 22:22

オークションは結構ありますよ。

前Gショックを送料込みで1000円切る価格で落札できたりしましたしー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフオクで探してみます

お礼日時:2005/07/09 22:21

 ディスカウントストアやホームセンターなんかに売ってます。

私はサウナに入るときのためタイマー機能を使うためにドンキホーテで買いました。5気圧防水です。

 この価格で日本製は無理でしょう。信頼性とおっしゃるのが何を指すのかわかりませんが、私の使っている時計は、高温の環境ですぐに壊れる可能性もあると思い壊れても惜しくない安い時計を買ったのですが、約2年ほど経っても故障等はありません。時刻の狂いはまともな時計よりは若干多いかもしれませんが、実用にさほど困るとは思えません。私はタイマーとして使っていますので時刻はあまり気にしませんが、半年くらいで2分以内程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ディスカウントストアをまわってみようと思います。

お礼日時:2005/07/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!