アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flashgetで10分割でダウンロードしているのですが
設定をかえてしまったのか、ぜんぜん10分割になりません
2つ目の分割部分でエラーがでてダウンロードが遅いです
どうすれば良いのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

これは「原因はこれです!」と一発で答えるのは難しいですね! それぞれ使っている人の環境の違いにもよりますから、あなたのインストールしている他のソフトの影響やそのダウンロードサイトのサーバーの質、回線速度、回線状況、あなたの使っているプロバイダの回線状況なども関係して来るので、一概に"これだ!"と原因の特定は無理ですね!

なので、一応 方法としてはFlashGetを一度アンインストールして、そして再インストールする際、FlashGetをインストールするフォルダを英語文字のフォルダに指定して、その他の起動、常駐させているソフトなどもすべて終了させて置いてからクリーンインストールする!
 で、それでどーか・・!?

それでも同じ状況ならファイル分割を無理に10分割でするのは止めて3~5分割ぐらいで使用する事をお勧めします!
 ちなみに、私はそのようにエラーとか起こったわけではないですが 普段から3分割で使用してますけどね。 参考までに・・。
    • 0