プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマの中で英語や日本語で話しているようですが、言葉は上手なのでしょうか?
女優さんの方は日本語も話しているようですが、発音は上手でしたか?吹替えしか見てなくて分からないので。

A 回答 (2件)

字幕ではなく 昨日副音声でスヨンの外国語を聞いてみました。


日本語は外国でのお土産やのように 一応通じるかなっていう程度でした。いかにも外国人の日本語でした。

韓国人は「ず」と発音ができないのでスヨンの発音も「じゅ」になってました。

英語の発音はきれいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごました。
副音声でも聞けるということを思いつきませんでした。
そんな感じか聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/07/10 20:22

字幕ではありませんが


副音声で聞くと

スヨンの日本語は イントネーションなどが
明らかに 日本人では ないという感じでした
一応 通じるかな という感じで

英語については私が 暗いので
上手かどうか イマイチ 確答できませんが
あまり 良い発音ではなかったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
副音声でも聞けましたね。
言語が堪能って設定みたいだから、どうなのかと思ってました。

お礼日時:2005/07/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!