アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イニ、ミニ、マイニ、モ・・・・で始まる英語の数え歌を正確に教えてください。
日本の「どれにしようかな・・♪」のようなものです。とくに、If he ...の後のところがあいまいなもので・・・。

A 回答 (1件)

参照URLの「MG辞書」で“E”の項を見てください。



検索エンジンで「マザーグース」で検索すれば、この唄の載っているサイトは他にもありました。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~torisan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mitchelさま、早々のご回答ありがとうございました!
hollers,だったのですね、てっきりスペル違いのホラー(恐怖)だと思いこんで
名詞なのにおかしいな、と感じてました。おかげさまで解決しました。Thanks a lot!!

お礼日時:2001/10/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!