プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮ナンバーについて、英語で説明しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
検索エンジンで検索してもなかなか見つからなくて困っています。

A 回答 (1件)

誰かに見せるのであればご自分で、仮ナンバーの情報を要約して訳すしかありませんね。

英語が苦手であれば「エキサイト」などのWEBページ翻訳という機能の「日→英」モードで、とりあえずの英文ページに変換されます。翻訳の精度は、日本語を翻訳したのと同じようにすこし変な感じになりますが、なんとなく意味は伝わると思います。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/web/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり翻訳サイトでやってみて、自分なりに英訳し、英語のできる方にみていただこうと思います。

お礼日時:2005/07/31 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!