プロが教えるわが家の防犯対策術!

今放送されている同番組のテーマ曲?(インストルメンタル)が印象的です。CDなど発売されているでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらのCDだったら入っているのではないかと思います。


今日の放送はまだビデオの中でみていないのですが毎週使われる物だったら入っていると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …

この回答への補足

参考URLを見てみました。「風たちとの出逢い~メインテーマ」かもしれませんね。試聴できませんでしたが。

補足日時:2005/07/10 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラまで出ているんですね。有り難うございました。

お礼日時:2005/07/10 22:33

まとまった物は下記ページの物が今年でています。



http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005385932/

今までのエンディングなどは参考URLに情報があります。

参考URL:http://www.ururun.com/qa/ban-a/ban13.htm

この回答への補足

有り難うございます。よく番宣のバックに流れている曲で、今日の放送なら「豪快!イタリアマグロ漁師に・・」のテロップとともに流れていた曲です。オリジナルですかね・・。

補足日時:2005/07/10 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!