アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にどこかの川沿いでも出来るでしょうが、今回は少し遠出をして楽しもうと思っています。
私はさいたま市在住です。お盆休みを使って行こうかと考えています。
BBQ用具は全て持っていますが、人数が多い(たぶん15人ぐらい)ので出来れば備え付けのBBQ場があって、駐車場があってなおかつ川沿いで景色が良いキャンプ場を探しています。
昼前に着いてBBQして夕方帰ってくるというのが今のところのプランです。もちろん日帰りです。

みなさんの中でどこかいい場所を知ってる方はいらっしゃいませんか?
または、ここならいい情報が載ってるよ!などの参考になるようなURLもあったらお願いします!

A 回答 (3件)

上長瀞です



R140の親鼻橋を渡って左に降りた所は混みます

手前の「上長瀞駅」側は、そうでもないですよ^^
地図貼っときます
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/0 …

上長瀞オートキャンプ場が出来てるので、少し混むかもしれませんね・・・

そうなると、寄居の方が良いかも^^;
私もここ3年くらいは、寄居です

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ地図まで貼っていただいてすいません(^^;)
ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

お礼日時:2005/07/16 00:55

長瀞はいかがでしょ?



秩父線の上長瀞駅から、荒川に降りたところで
出来ます。
ラインくだりの人たちが手を振ってくれます・・・

川原も広く、足場もさほど悪くないし、少し歩けば
コンビにもあります。(10分くらい)

関越~花園IC~R140で~寄居~長瀞~上長瀞です

途中の寄居でも出来ます。ここも広い川原です

残念ながら、どちらも備え付けの設備はありません
でも、私は毎年、老若男女50名くらいでバーベキューしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり長瀞は有名ですよね。
候補のうちには入ってるんですが、時期が時期なだけにものすごい混むのではないかと勝手に予想してまして…。

長瀞とはいってもいくつもあって悩んでしまいます。chibitakunさんがいつも利用してらっしゃるところは何という場所なんでしょうか?
それと、混み具合とかはどんな感じなんでしょうか?
もしまた見ていただけたらご回答お願いします!

お礼日時:2005/07/14 02:03

飯能の名栗川流域はいかがでしょうかね?



私は近所なのでよく行っていますが、川も綺麗ですし、

いい感じの所が多いですよ。

参考までに。。。

参考URL:http://www21.ocn.ne.jp/~wara-bi/naguri/campsitem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名栗川は小学校のときに行きました。ドレミファ橋だったかな?
今はないそうでちょっと残念です…。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/07/14 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!