プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買おうと思っています。
ついでにDSiも買おうかどうか迷っています。
それは来年の3月に新しいDSが発売されるらしいからです。
しかし私のDSはボロイので来年までもつか分かりません。
買うなら今でしょうか?皆様の意見をお願いします。

A 回答 (3件)

今DSi買って、新しいのが出て欲しくなれば買い換えれば(今持ってるやつは売る)すればいいでしょう。


新型が出るからと言って、それが必ずしもあなたが欲しくなるものとは限りませんよ。
最新版であるDSLLをあなたが今欲しがっていないのと同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局DSiを買うことにしました。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 11:30

買ったほうがいいですよ。

wifiは旬があるので、
1年後は皆強くなってきついかもしれません。

新型は6月辺りに発表です。3DSも欲しいソフトがあるかどうか
わからないので。多分、メイドインワリオがでると思います。
    • good
    • 0

欲しい時が買い時ですよ、でも現在DSを持っているのなら壊れた時に買いかえればいいのじゃないでしょうか?


それが来年の2月なら3月まで待てばいいですし、年内に壊れたらその時に考えた方がいいと思います。
DSiにしてもDQMj2は特にDSliteなどと変わりはありませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!