アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しみ&美白にはシスティナCが一番効くと私の調べたところそういう結果になったのですが、みなさんはどうですか?こっちの薬の方がいいよって言うのがありますか?
美白&しみ消しに一番効くとされている絹に含まれているL-システインは一日240mg取らないとだめらしいですね。
L-システインが一日分に240mg入っているのはシスティナCだけですよね?

なんでもいいので同じ悩みをお持ちの方書き込んでください。

A 回答 (1件)

システィナC飲んでいました。


すこーし、ほんの少し効いた気がします(笑)
もっとも基礎化粧品全部に「美白成分」入っていましたし…

L-システイン240mgはシスティナCだけじゃないですよ。
ハイチオールCも同じ含有量ですし、サンドラッグという
DSで売っている「エバユースホワイト」も同じ含有量。
値段は…エバユース~が若干安いです。

システィナCとハイチオールCの違いは、他の成分(ビタミン)
が違うとDSにいた薬剤師さんから説明されました。

1年ほどやめていたら、シミが濃くなったような気がして
「これはヤバい」とまた飲み始めました。
「エバユースホワイト」の方を(笑)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!