プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に伺います。

恋愛感情抜きで、自分のタイプだったり好みの女性を実際にオトシてしまった場合、その後の感情ってどうなんですか…。

別に結婚とかも今は考えてないし、
他にも合コンとか行きたいから特定の女を作る気もないし、
束縛されるのもうっとおしいし、
別に女に困ってないしな…。

そういう考えの男性っていると思うんです。
じゃ、獲物を実際に自分の手にしてしまった場合って?
さぁじゃ次行ってみよう!!って感じですかね(^^;)

A 回答 (2件)

>男性の方に伺います。



いーーーい質問ですねぇ(中島誠之助風に)
威勢がいい内容ですね。

>恋愛感情抜きで、自分のタイプだったり好みの女性を実際に
>オトシてしまった場合、

はいはい。ありますよ。そういう経験。
ネットナンパで、あんまり気合入れずに、メールで1ヶ月、だらだら
書いてきたら、相手がちょうどいい頃合に焦れてきて
会おうって話になった。

代官山のアドレスで待ち合わせ。実際に会ってびっくり
ともかく、美人も美人、清楚な人妻絵に描いたみたいな美形。
そりゃ、急遽気合いれて、しっかりいいレストランで御馳走して
ちゃんと渋谷の松涛の入り口あたりのバーに連れていって
会話で載せまくって、
はい、気がついたら円山町のブティックホテル。


>その後の感情ってどうなんですか…。

参ったなぁ、おいおい落ちちゃったよ。
それにしても、大物釣っちゃったなぁオレどうする。
今付き合っている彼女いるし、
(ていうか、彼女いる余裕が、大物釣りには必要な条件
かもしれません)


>別に結婚とかも今は考えてないし、

というか、彼女人妻だし(;;)

>他にも合コンとか行きたいから特定の女を作る気もないし、
離婚して3年目、そろそろ落ち着きたいとは思ってましたけど
そもそも離婚原因が「自分に女を見る目がない」ことだと思い
せめて二桁の恋愛経験をこなしたいと、幅広く違ったタイプの
女性と付き合うことをもとめていました。

>束縛されるのもうっとおしいし、

まぁだからこそ『結婚しなくていい相手』ねらってますけど。

>別に女に困ってないしな…。

とはいいながら、昔モデルやっていたくらいの超美形だと
心は動くぜやっぱり。

>そういう考えの男性っていると思うんです。
まぁ、今現在、そういう人をカウントしてみても
約1000人以上はいると思いますよ。

>じゃ、獲物を実際に自分の手にしてしまった場合って?

たとえばネットオークションでヘレンドの逸品のティーカップを
5000円で落札しちゃったような気分ですよ。
ラッキーって思うし、ああ、オレってまじめにナンパしてきて
よかったなぁってナンパの神様に感謝しますよね。
実際に天にそういう神様いなくも桜井 秀勲先生はいます。

>さぁじゃ次行ってみよう!!って感じですかね(^^;)

男はそう簡単にいかないです。雑魚ならキャッチアンドリリース
でもめったにない大物は魚拓にしたいと思います。

おそらく、落とされちゃった女性の心理は
「あら、いやだ。私としたことが、あれよあれよという間に
 ホテルに連れていかれて、自分で服まで脱いじゃって
 ほんと、恥ずかしい(*^^*) 穴があったら入りたいくらい。
 って、穴があったから入ったのは向こうだわね。
 あらま、私ったらいつになく取り乱して下品なたとえ話を・・

 ほんとにもう、あの人あれきりメールもこなくて、電話もなくて
 いったいどういう心境なのかしら」

・・・て決まってますよ。うまく落としてしまったあとは、一呼吸
置いて、相手からの連絡を待ちます。
大抵こういうメールがきます。

「昨日はごちそうさま。本当に、楽しくて私、ひさしぶりに
 くつろいでしまって、本当に○○さんて不思議な方ね。
 ・・・・・(照れ隠しの無関係な話題)・・・・・
 ところで、○○さん、いきなりあんな関係になってしまって
 私のことはしたない女なんて思ったりしてないかなぁって
 心配です。誰とでもあんなことしたりしませんから(はーと)」

「いや、こちらこそ。あまり楽しい会話だったのでついつい
 調子に乗ってしまいました。
 ・・・・・・
あなたの、やわらかなわき腹の白い肌に残したキスマーク
いつまでも消えませんように。」

なーんて腹の探り合いをして、もう一度会おうという話になって
また、食事をして次にホテル。

そんな感じか、もう連絡ないかどちらかですね。
私の場合、3回目に会おうとこっちが誘ったら、断られたので
わかった。と引いたら、向うからまた会いたいと言ってきました。

なんか、要するに一度きりの場合というのは、よっぽど好みで
なかった場合とか、完璧な遊び以外ないですよ。
一度きりで連絡こないと、女としては遊ばれたコノヤローって
感じでしょうけどね。
それは、当人に聞かないとわからない。
男はずるいから、必ず女の連絡を待ちます。
会いたいと思ったら連絡してみることをお薦めします。(^^) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…ですね(笑)
女からの連絡を待つ、遊びなれてる男性の鉄則ですね(笑)
なんか、ちょっとしたエッセイを読ませていただいたような気分です(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/12 19:21

こんにちはm(__)m



基本的な考えはそういう相手は不要と思っているのですが
ひょんな事から流れでそうなってしまった場合

”困ったな”

の一言に尽きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)シンプルで大変わかりやすいです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!