【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

千葉で神経科のいい病院をさがしています。

私の知人がかなり困っているみたいで、大変らしいのです。できれば入院施設があればなおいいみたいなのですが、

そういった情報ってなかなか入りにくいので
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

有ります。

千葉県北西部が不便でなければ。
1) 国立精神・神経センタ-国府台病院
JR市川駅よりバス又は京成国府台よりバス又は
徒歩。JR松戸、北総線矢切 バス
  総合病院ですがDoctor 100名ぐらいの内
30-40%位が精神・神経関係です。047-372-3501

2) 式場病院 バスで国府台病院の2つ位先(栗山)

  お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

どの地域にお住いかがわかりませんが、東部地域でしたら


旭市の旭中央病院がおすすめです。
神経内科、神経精神科等揃っており入院施設も完備しております。
    • good
    • 0

どこの病院がいいのかわかりませんが、


千葉の病院を検索できます。

参考URL:http://www.chiba-1.med.or.jp/medicaldb/visitor/
    • good
    • 0

質問者さんは、神経科を探しているのですか?


精神科を探しているのですか?

神経科とは、頭痛などを診る科です。

国府台病院に12年通っていますが、ほとんど
精神科医師です。

神経科が希望なら、長沼原にある千葉脳神経外科を
お勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!